自分に自信を持とう!

某金融機関で働く、自分に自信が持てない25歳が、自信を持つために日々行っていることを、書いていく記事。

ブログはじめました!

本日より、ブログをはじめました。

大阪の某金融機関で働く24歳のダディです!

 

会社に入社して、約2年が経とうとしておりますが、

周りは、高学歴で優秀な社員が多くなかなかうまくいかない日々。

また、自分に自信がなかなか持てなくなり、本来の自分を外に出すことが

できなくなってきていることを最近、改めて感じることが多く、このままではいかんと

思っている次第でございます。

 

自分に自信を持つためには、努力を重ねつつ日々すこしづつでも、小さな成功を経験していくしかありません。

 

私自信が、自己研鑽のために、自信を取り戻すために行っていることを、このブログには記していこうと思っております。

 

自分に自信がない人の役に少しでも役に立てたらと思います。

また、皆様が日々どのようなことを自己成長として、されているかを共有できたらとも思っております。

 

なかなか、自信のコンプレックスを外に発信するのは苦手ですが、

弱みは包み隠さずに、このブログでは、発信していきます。

 

まずは、2017年自分がどれくらい人として成長できたのかの備忘録として、

このブログを書いていきたいと思います。

 

最近特に、力を入れていることは、

お金の教養を身につけること、英語の勉強です。

これらの記事が多くなるかとは思いますが、時間が許す限り足を

運んでいただければとおもいます。

 

では、ぼちぼち更新していきます。

皆様よろしくお願いいたします。